里親募集中の猫

保護猫一覧

特別に記載がない場合は、ウィルス検査FeLV、FIV共にマイナスです。

検便、駆虫、マイクロチップ装着、避妊手術を済ませ、

8週令以降の譲渡となります。

先住猫さんの居ないお宅には仲の良い仔2頭での飼育をお勧めしております。

インスタグラムとブログにも里親募集中の仔をアップしています。

インスタグラム bonita0903

ブログ https://ameblo.jp/cats-bonita

多頭飼育崩壊現場から保護した妊婦猫さん2頭が出産いたしました!


蘭ママン 推定2~3歳

蘭ベビーズ 2018年4月10日生まれ キジトラ×2頭 キジ白×3頭


菫ママン 推定1~2歳

菫ベビーズ 2018年4月21日生まれ 白キジ×3頭


仔猫合計8頭 初期医療措置が終わり次第里親募集致します。

ママン2頭も仔猫の離乳後、初期医療措置が終わりましたら里親募集します。


とても性格の優しいママンたちです。

仔猫もすくすく育っています♪

美形揃いです。

茜(あかね)♀ 推定生後1歳前後 多頭飼育崩壊現場から保護

とっても人懐っこい縞三毛の可愛い仔です。

生まれつき左右の手の長さが違うハンディキャップがありますが、ひとりでご飯も食べられるし、トイレもできます。

高いところに登れないくらいで、生活にはなんの支障もありません。

ソファくらいの高さには登れます。

片目の瞬膜が癒着していたので避妊手術の際に切開手術を受けました。

左右の大きさの違いは残ると思います。

とっても甘えん坊さんなのでお留守番が少ないお家か、家族が多めのお家が良いと思います。

たくさん甘えられるお家であれば、ひとりっ仔にも向いていそうです。

霞(かすみ)♀ 推定1歳くらい 多頭飼育崩壊現場から保護

スモークグレーに少し縞模様の入った珍しい色柄です。

とても大人しくて人が大好きです。

初めて猫を飼われる方にもお勧めです。

猫の多い環境にいましたので、社会性は抜群で先住猫さんともうまくやって行けそうです。

保護時、結膜炎の悪化から瞬膜が癒着しており、避妊手術の際に切開手術も行いました。

現在ほとんど分からないくらいに回復しました。

たくさん甘えられるお家であれば、ひとりっ仔にも向いていそうです。

トライアル決定!

まりも ♀ 推定生後4ヶ月 TNRの現場から保護

まんまるふわふわの黒猫仔猫です。

生意気にシャーシャーいいますが、攻撃性はなく頑張って威嚇している姿が可愛いです。

猫には友好的で、ケージ内ではお腹を見せて寛ぐ姿が見られます。

人にも新しいお家にもすぐに馴れてくれると思います。

翡翠(ヒスイ)♂ 推定2017年8~9月生まれ

多頭飼育崩壊現場から保護されました。

人が大好きな甘えっこ。性格抜群です。

猫づきあいもうまく、どんな猫ともうまくやっていけるタイプだと思います。

優しい先住猫さんのいるお家か、仲良しの仔と一緒にお迎えくださるお家を希望します。

人間の家族が多く、お留守番の少ないお家でしたらひとりっこでも大丈夫かもしれません。


ふたりとも里親決定!

ヴィトン ♀ 縞三毛 推定2017年9月下旬生まれ

幸生(こう) ♂ キジ白 2017年10月15日生まれ


TNRの現場より保護

ヴィトンと幸生は兄妹ではありませんが仲良しなので一緒にお迎えいただける方を希望します。

ふたりとも良く鳴きます。

ヴィトンの方が慎重で、慣れるまでしばらく鳴くかもしれません。

幸生は人見知り、場所見知りありませんが、構ってほしくて良く鳴きます。

良く食べて良く遊ぶやんちゃboyです。

ふたりとも美形な仔猫です。


ハスキー ♂ グレーぶち リトル ♀ 茶白 推定2017年8月生まれ

TNRの現場から保護されました。

生後5ヶ月までママ猫さんと一緒にいた兄妹です。

まだ人馴れしていませんが、先に里親が決まった兄妹は既に馴れたのですぐに馴れると思います。

目が大きい美猫さんです。(現在ハスキーは人馴れが進みました)

兄妹が特別仲が良い訳ではありませんので、2頭一緒でなくて構いません。

どちらかというと、別々のお家の方が良い気がしています。

里親決定!

ペカン ♀ 黒白ハチワレ 長い尻尾 推定2017年9月中旬生まれ

TNRの現場から保護されました。

始めは臆病ですが、すぐに慣れました。

抱っこするとモコモコのぬいぐるみを抱いているみたいです。

猫にはすぐに慣れます。

兄妹に、どんぐり、くるみ、カシュー(黒猫半長毛♀)がいます。

どの仔もモコモコで可愛い仔たちです。

※ 兄妹全員里親、里親決定

右から

くりん ♀ キジ渦巻き柄 巻きしっぽ (里親決定)

ミミ ♀ キジ渦巻き柄 中くらいのしっぽ(里親決定)

マカ ♀ サバトラ (2017年3月8日にボニータ家の仔になり、翌日にお空へ旅立ちました)

茨城県のセンターから保護

推定2017年10月15日生まれ

アメリカンショートヘアー、またはmixと思われます。

人馴れ猫慣れ問題なしの大人しい三姉妹ですが、これからお転婆になりそうです。

まだ小さいため初期医療措置を終わらせてお届けまでに少しお待ちいただきます。

右から

ラン ♀ ムギワラ (里親決定)

スー ♂ 茶トラ (里親決定)

ミキ ♀ ムギワラソックス (里親決定)

埼玉県のセンターより保護

推定2017年10月10日生まれ

人馴れ猫慣れ問題なしの元気な3兄妹です。

まだ小さいため初期医療措置を終わらせてお届けまでに少しお待ちいただきます。

上から

ウリ ♀ キジトラ (里親決定)

リス ♀ ムギワラ (里親決定)

クリ ♀ ムギワラ (里親決定)

茨城県のセンターから保護

推定2017年9月3日生まれ

人馴れ猫慣れ問題なしのお喋り三姉妹です。短くニャッニャッと鳴く姿がとても可愛いです。

近いうちに避妊手術をしますので、お見合後、受け入れ準備を整えていただだき、お待たせせずにお届けできると思います。

(左から)

はのはの ♂ 白キジ短毛 (里親決定)

ろあ ♂ 黒白ハチワレ半長毛 (里親決定)

ポエポエ ♀ グレーぶち短毛 ボブテイル (里親決定)

ケア ♀ 白黒ハチワレ半長毛 (里親決定)

多頭飼育崩壊現場から保護

推定2017年7月中旬生まれ

まだ少し怖がりさんですが4頭とも慣れてきて撫でられます。

攻撃性はありません。

これからどんどん綺麗になると思います。


里親決定!

りりぃ ♀ 埼玉県で保護 推定2017年5月下旬生まれ

まだ人を怖がりますが、抱っこしてしまえば大人しくゴロゴロいってくれます。

愛らしい顔立ちのとても可愛い仔です。

りりぃのペースでゆっくり慣れるまで見守ってくださる優しいお家を待っています。

里親決定!


水無月 ♂ オシキャットMIX  ブリーダー多頭飼育崩壊現場から保護

推定 2015~6年 生まれ 

とっても人懐っこい仔です。

人間も猫も大好き♡

耳の中にポリープができて手術をしました。

外見ではほとんど分かりませんが、片耳の穴がふさがっています。

ポリープは良性で、現在の体調に問題はありません。


左から

タイム ♂ キジトラ(オレンジ系)(里親決定)

ベリー ♀ 長毛サバ白(黒系) (里親決定)

セージ ♂ グレーの強いキジトラ (里親決定)

リリー ♂ 長毛サバ白 (里親決定)

ディル ♂ サバトラ (里親決定)

マリー ♀ 長毛サバ白  (里親決定)

埼玉県のセンターから保護

推定 2017年推定7月中旬生まれ 

美形ぞろいの兄妹です。

人馴れ猫慣れ問題なしで、全体的に大人しく甘えん坊の兄妹です。

ディル、セージ、タイムの避妊手術はこれからになります。


※ 発育不良の仔がいます。募集は一時停止することがあります。

左から

金次 ♂ キジトラ (里親決定)

黒丸 ♂ 黒猫 (里親決定)

紅花 ♀ 黒白 (里親決定)

銀杢 ♀ グレー(里親決定)

黒華 ♀ 黒白 (里親決定)

茨城県のセンターから保護

推定 2017年推定7月10日生まれ 

元気で可愛い兄妹です。

ケージの中を散らかさないお行儀の良い仔たちです。

近いうちに避妊手術をしますので、すぐにお家の仔に迎えていただけます。

グリジ里親決定! チェリート里親決定!


チェリート ♀ 三毛猫 グリジ 三毛猫 ♀ 埼玉県のTNR現場からから保護

推定 2017年推定5月8日生まれ 

人間が大好きな姉妹です。

性格も穏やかでお世話しやすい仔たちです。

純和風の美しい三毛猫です。

里親決定!

チロル ♀ ムギワラ 埼玉県のTNR現場から保護

推定 2017年推定5月8日生まれ 

とっても可愛い顔立ちをした美猫さんです。

まだ人馴れ修行中ですが、撫でられるまでになりました。

チロルのペースで、慣れるまで見守ってくださる方を募集します。

くう里親決定! にいに里親決定!


にいに(左) ♂ 茶白  くう(右) ♀ 茶白 埼玉県で保護

推定 2017年推定3月31日生まれ 

大人しくて可愛い兄妹です。

生後3ヶ月くらいまでお外で暮らしていました。

始めは少し警戒しますが人馴れ問題なしです。

アケビ ♀ 縞三毛 (里親決定)

アンズ ♀ 三毛短毛 (里親決定)

レイシ ♀ 半長毛三毛 (里親決定)

ユズ  ♂ 黒猫短毛 (里親決定)

ビワ  ♂ 黒白ハチワレ半長毛 (里親決定)


茨城県のセンターから保護


推定 2017年6月2日生まれ


人馴れしていてとても可愛い兄妹たちです。

元気いっぱいで、体調も崩さずにすくすくと育ちました。

まだ小さいため初期医療措置が完了していません。

ふたりとも里親決定!


ティー ♂ 茶トラ(ミルクティ)  チャー ♂ 茶トラ 埼玉県で保護

推定 2017年推定4月上旬生まれ 

生後3ヶ月くらいまでお外で暮らしていた仲良し兄弟です。

とても人馴れしていて可愛い仔たちです。

里親決定!


ヒューロン ♂ 茶トラ  オンタリオ ♂ キジトラ 茨城県のセンターから保護

推定 2017年推定5月22日生まれ 


丸くてコロコロとした可愛い兄弟です。

今のところ大人しい仔たちです。


※ 現在は成長し写真とは異なります。良く遊ぶ元気な仔に育ちました。

里親決定!


エリー ♀ サビ猫 茨城県のセンターから保護

推定 2017年推定5月15日生まれ 


兄妹は一緒ではありませんでした。

保護時、頭が腫れていた状態でしたが原因は分からず、今はとても元気です。

優しい色合いの可愛らしいサビ柄です。

まだ小さいため、初期医療措置はこれからになります。

里親決定!


ミシガン ♂ キジ白 茨城県のセンターから保護

推定 2017年推定5月15日生まれ 

スペリオルと兄弟です。

小柄ですがとても元気な仔です。

まだ小さいため、初期医療措置はこれからになります。

里親決定!


スペリオル ♂ キジ白 茨城県のセンターから保護

推定 2017年推定5月15日生まれ 


ミシガンと兄弟です。

食欲旺盛でとても元気な仔です。

まだ小さいため、初期医療措置はこれからになります。

里親決定!


スフレ ♀ 縞三毛 埼玉県のTNRの現場から保護

1ヶ月半まで母乳で育ちました。

シュー、タフィー、ジェリー、フランと兄妹です。


とてもおしゃべりな仔です。

話しかけるとお返事をしてくれます。

猫さんとコミュニケーションをとりたい方と相性が良さそうです。

里親様決定!


ジェリー ♀ サバ白 埼玉県のTNRの現場から保護

1ヶ月半まで母乳で育ちました。

シュー、タフィー、フラン、スフレと兄妹です。


仔猫にしては大人しい仔です。

静かに人に甘えてくれます。

サバ白ですが、少しベージュが入っていて綺麗な毛色です。

里親決定!


フラン ♀ 茶白 埼玉県のTNRの現場から保護

1ヶ月半まで母乳で育ちました。

シュー、ジェリー、タフィー、スフレと兄妹です。


とても甘え上手な仔です。

静かに抱っこされてくれるので愛おしくなります。

仔猫同士では、割とお転婆なところも見せてくれます。

里親決定!


タフィー ♂ 茶白 埼玉県のTNRの現場から保護

1ヶ月半まで母乳で育ちました。

シュー、ジェリー、フラン、スフレと兄妹です。

やんちゃで甘えん坊です。

プロレスごっこが好きなので、遊び相手になってくれる仔と一緒のお家に行けたらいいなと思います。

里親決定!


シュー ♂ サバ白 埼玉県のTNRの現場から保護

1ヶ月半まで母乳で育ちました。

タフィー、ジェリー、フラン、スフレと兄妹です。

凛々しい顔立ちの美しい仔です。

人にも猫にも友好的。

サンタ里親決定!ペチカ里親決定!


ペチカ ♀ キジトラ  サンタ ♂ 茶トラ

推定2017年4月25日生まれ 茨城県のセンターから保護


生まれたてで保護されて、ミルクで育ちました。

5兄妹のうちの2頭です。

未熟児だったせいか、成長が緩やかで何度も体調を崩しましたが今は元気です。

大人しくて仲の良い兄妹です。


※ 現在は成長し、写真とは異なります。とても美しい顔立ちの兄妹に育ちました。

大人しくて育てやすく人馴れ抜群です。


さちたろうのみ里親決定!


けんたろう ♂ ハチワレ 半長毛  さちたろう ♂ サバ白 短毛

推定 2017年4月13日生まれ  茨城県のセンターから保護


生まれたてで保護されて、ミクルで育ちました。

けんたろうは、少し虚弱体質かもしれません。

さちたろうは、元気いっぱいです。

ふたりとも性格は良くて人懐っこくとても可愛い兄弟です。

里親決定!


あきひめ ♀ ムギワラ 茨城県のセンターから保護

推定 2017年4月18日生まれ


保護された時には衰弱していて兄妹は皆亡くなりました。

あきひめも状態は良くなかったけど、それを乗り越えた強い仔です。

大きな瞳が愛らしいとっても可愛い仔。


保護されて間もない頃のあきひめはコチラ↓

里親決定!


てまり ♀ 白キジ 茨城県のセンターから保護

推定 2017年5月1日生まれ


きらりと姉妹。

いつもおとぼけ顔で可愛い仔です。

お転婆娘になりそうな予感。


※ 現在は成長し、写真とは異なります。お転婆時代を経て、落ち着いた仔に育ちました。

人が好きで静かで育てやすい仔です。

里親決定!


きらり ♀ キジ白 茨城県のセンターから保護

推定 2017年5月1日生まれ


てまりと姉妹

整った顔立ちで正統派の美猫さんになりそうです。

姉妹のてまりとはそんなに仲良しではありません。

里親決定!


さやか ♀ キジトラ 茨城県のセンターから保護

推定 2017年5月1日生まれ


仔猫の魅力たっぷりの可愛らしい仔です。

保護された時は兄妹と一緒ではなく独りでした。

結膜炎が痛々しかったけど、点眼で治りました。


てまり、きらり、さやかがBoni's Houseに来た直後の様子はコチラ↓